上賀茂神社手作り市ありがとうございました

昨日は、たくさんのお客様にお会いでき大変ありがとうございました!

おしゃれでかわいい方が多く、みなさんこの手作り市を楽しみにされていると感じます。。


アンドロメダエチオピアコーヒーは、八坂にあります、高麗ギャラリーカフェでおいしいカプチーノなどを
すてきなカップで召し上がれます。。ぜひ行ってみてください!!



姉が、たなばたの短冊をつくってくれたのでお渡ししたら、大人の方も、ときめいていていろんなことで
楽しんでもらえました!

終わりには、汗かきまくり、人もいっぱいで若干ふらふらでしたが(笑)
神社の木々の風に吹かれて、川も流れ、素晴らしい神社、幸せでうれしく感謝です(^u^)