フォレオ大津マーケットありがとうございました

atelier-mihoppe2011-07-03

本日も無事、楽しくコーヒー豆と焼き菓子を販売させていただきました!!!

いつもはじめての場所、はじめて行く県であることもあります(笑)

そんな中お客様や、まわりのお店の方に出会え、あたたかく販売できること、本当に感謝です
\(^O^)/

子供たちとも話したり、笑ったりできるのがとっても楽しいです。


すっごいかわいい手作りの石鹸を買ってきました。taivasさん。。とっても明るいおかあさまと
販売されていて、なんだかホッとしてお話させていただきました。

いろんな香りの石鹸があり、サンプルのにおいをかいで大騒ぎです。
買ったのはむらさきいもとココナッツの石鹸です!すごい!はじめてです。



本日は、ご来店のみなさま関係者のみなさま本当にありがとうございました。。
またよろしくお願いいたします。