今年も広尾朝市ありがとうございました!

atelier-mihoppe2011-12-18

今日も無事、広尾朝市出店させていただき、まことにありがとうございます。

クリスマス用に、かわいい小さなリース付きのツリーケーキセットを姉が作ってくれました。写真撮るのをわすれたーのですが、ステキなおばあちゃまがお買い上げくださり、よいお年を〜とおっしゃられる姿をみて、胸熱くなりました(ToT)/~~~

今日は、先日高麗ギャラリーカフェでお会いした方が、大宮からきてくれて、うれしくて、きゃー!と叫んでしまいました。
朝早いし、寒いし、まさかお越しくださるとは思わず、大変うれしかったのです。楽しんでいただけたかな⁇


次々とお客様がきてくださって、あっという間に終了の時間となり、完売させていただきました。今年も毎月お立ち寄りいただく方多く、本当にありがとうございました!!

商店街のみなさまも大変にお世話になり感謝感謝です!
また来年もよろしくお願いいたします。