湘南テラスモールへ!!

気持ちいい湘南の海を眺めながら、辻堂駅前に新しく昨年11月にオープンした、テラスモールに行ってきました!



駐車場の屋上から見た、お正月の富士山と山々の夕焼けはとても美しかったー☆彡




お目当ては、洋服のブランドジャーナルスタンダードがやっているパンケーキカフェへ。

先月も友人ときたのですが、そのときはハッシュドビーフがトロリとかかったパンケーキをいただきました。これが、おいしかったんですっ(*^◯^*)



焼き菓子を作っております私ですが、ついつい食事に走ってしまいがち笑



次は甘いパンケーキをとやってきました。



アップルシナモンパンケーキ…これがもーもーうまいって感じです。



アイスとクリームとりんごのカラメルがあいまって、やばいです。


姉が注文した、サーモンとアボカドもおいしい。。
ぜひぜひお出かけくださいっ

スタッフの男性の方も優しくてよい方でした。(o^^o)



おとなりのジャーナルスタンダードのショップで紫色のセーターをひとめぼれして買ったり、お財布もっついつい色々買っちゃいました(^∇^)ふふっ

年末年始はひとめぼれ多くないですか?これとなると早い早い。。
§^。^§


パンケーキといえば、ホテルニューオータニSATSUKIのパンケーキ。。
ふわふわのパンケーキリコッタチーズ。。
はなまるのおめざ1位にもなっていました(*^。^*)
今年はぜひいただいてみたいっ!!