広尾朝市ありがとうございました

atelier-mihoppe2012-01-15

本年一回目広尾朝市出店させていただきました!

恒例の商店街のみなさんによるおもちつきとつきたてのお餅にみなさん行列されていました。

みほっぺにお越しいただきましたお客様も楽しく新年のご挨拶ができて、嬉しかったです(*^_^*)

今日は朝市の後に、商店街の青年部の方々との、会合に参加できました。
みんなでワイワイ楽しくて、昔の広尾の市場の様子とか、路面電車が走ってたとか今では想像もできないお話がお聞きでき、ついついお酒が進んでしまいましたf^_^;)

はじめてお会いした方も、六本木にありますカフェ哲に行かれたこともあり、アンドロメダエチオピアコーヒーとランチ美味しいよねーと、落ち着くよねと、
おっしゃり、驚きと、うれしさでしばし大興奮でした。

福寿司さん本当にごちそうさまでした。\(//∇//)\みなさま本年もよろしくお願いいたします!!



iPhoneから送信