御殿場アウトレットデロンギ

エスプレッソマシンだっ(^з^)-☆

とひらめき、土曜日の朝デロンギのアウトレットがある御殿場にいってきました。



とっても丁寧にスタッフの方がやりかたを教えてくださいました。店内のカウンターでエスプレッソやカプチーノなども販売されていて、ハートのカプチーノをいただきました。



業務用の全自動タイプが一番欲しいのですが、同じ全自動タイプでは、アウトレットには家庭用の全自動タイプが二台あり、

今日はそれを見てみよう!と思っていましたが、またもや一目惚れ…

手動のブルーのエスプレッソメーカーが、こちらです!といわんばかりに光っています!笑



これでまずおいしいエスプレッソとカプチーノ、ラテアートを勉強しよう!とさっそく買ってかえりました。





ぬけるような青い空と富士山の空気をすって、春へ向けての、コーヒーとお菓子販売にムクムクと力がでてきました。