美しい粉

今日は、 明日の空中の森マルシェのお菓子を焼いています。



先日盛岡で買ってきました、ひとめぼれ100%の米粉にひとめぼれ(o^^o)して、

うぐいすきなこと共にシフォンにしてみました。



北上の小麦粉も買ってきました!



ボウルにあけるとさわやかで美しい粉で、体の中がスーッとします。



盛岡の山と川と空気を感じます。

岩手にいくと、めちゃめちゃ野菜もごはんも美味しいです。



神奈川では考えられないくらい食欲全開になります。

本当にホテルの朝食もおいしくて、オープンキッチンだったので、おいしいです!!と言ったら、笑ってポカンとされてました…(^◇^;)

地元の人にとっては普通なんですね。



出かけた先で出会ったものでお菓子を作るととってもたのしいので、張り切ってまーす。