ねんりん家

atelier-mihoppe2012-08-28

ねんりん家のバームツリーを知り合いの方にいただきました!おいしいっo(^▽^)o

おいしいものや変わったお菓子があると、買ってきてアイデア💡をくださる
ので嬉しいです〜(*☻-☻*)



ちょうど昨日、友人からねんりん家のバームクーヘン買ってきて!とメールがありました。

銀座にいたので探すと、松坂屋一階入口にありました!
しっかり芽とやわらか芽があり、まわりがカリカリと山になってる
しっかり芽を買ってきました。
中は、ふわふわです。
スタッフの方も親切で、気持ちよくお買い物できました。
東京みやげにもいいですね!


あらためて、お店まわりは面白い!と感じたお買い物でしたp(^_^)q








iPhoneから送信