空中の森マルシェありがとうございました

今日の朝は、大山も富士山もとても美しくて、体も軽くうれしく、出発しました。。

おひとり目のお客様は、以前キッズマルシェに参加してそのときにもらったお買いもの券を
使ってお買いものしてくれた女の子でした。昨日焼いたハロウィンクッキーを買ってくれました。
昨日クッキーを作ったときに感じた子供たちがきてくれて本当にうれしいはじまりです。


初出店の、大分の自宅でつくられた新米を販売されていた明るい母ちゃんたちや、スタッフの方々と
お話したりしながら、今日も楽しくコーヒーの試飲販売させていただき、
広島から旅行中の方もコーヒー豆お買い求めになりました。

みなさま、ありがとうございました!!


ジョイナスで働いているお姉さんは、今日はひさしぶりの休みです!とお休みなのに遊びに
きてくれました!びっくりです!差し入れにはらドーもいただき、帰りにいただきました。
何も食べていなかったしおいしくて、しみました〜。(^u^)

朝より体もさらに軽く、終了しました。
まことにありがとうございます。


みほっぺは、代官山朝市と他の用事もあり、出店できませんが、明日も空中の森マルシェは、
開催されますので、どうぞおでかけください!


代官山朝市は。。

朝7時から12時まで蔦谷書店さん駐車場にて、お待ちしています!!(^。^)y-.。o○