出会いたくさん

広尾フェア、広尾商店街が人、人、で、あふれていました。



たのしい、出会いたくさんです。



コーヒーの試飲用の豆をひいていると、何度かきてくれて、そのうち手伝いますっと、豆をひいてくれました。ブログにのせていいですか?と、写真をパチリ〓…









そのあとに、コーヒーの淹れ方と、今日は姉がふくろうさんの南部鉄瓶をもってきていて、南部鉄瓶からコーヒーをみんなで、淹れさせていただきました。

初対面のみなさんと、ワイワイ愉しいひと時です。





南部鉄瓶は、外国人の方が、興味深くご覧になって、笑顔笑顔でした。









朝市の常連さんもみなさんきてくださり、本当にうれしくて、ありがたいです。





偶然通りかかった知り合いの方

ともキャーキャーお話したり、神奈川からあそびにきてくださり、感謝感謝です!



もーもーあっという間すぎる三時間…こどもたちもたくさんたくさんありがと







アンドロメダエチオピアコーヒー、タンザニアゴマタスジコーヒーも、たくさんの方々にご試飲いただき、ご購入いただきました。まことにありがとうございます。









商店街のみなさんに、コーヒーをお配りすると、お花やさんは、帰りにコーヒーありがとよ!ときれいなお花をくれました。

粋だっ