新しい広尾…あしたは京都!

おはようございます



昨日は今年最後の広尾朝市ありがとうございました



年末恒例のくじもあり、たくさんの方々で賑わいました。

アップルパイある?アップルパイください!

これなに?これは?とお答えしながら、昨日は朝市では初の

アンドロメダエチオピアCoffeeを試飲販売させていただきました。



お客様も喜んでくださり、NPO高麗のこと、コンサートのことお話して、汗だくです





そして、いつもきてくださるみなさまと大笑いして、あっという間の1時間でした。

本当にいつもありがとうございます



新しいことチャレンジでき、来年もたのしみです



福田屋さんをはじめ、広尾商店街のみなさま本年もありがとうございました。



また、来年お餅つきで!



とどこまでも粋なみなさんです







今日の夜から京都です!



たのしみで今朝は飛び起きたわたしです



またアップします