京都のみなさまありがとうございました!

京都北山クラフトガーデンに参加させていただきありがとうございました!(^ν^)

途中仮眠とりながら、朝方神奈川に帰ってきました!





主催の方々もおーっ遠くから〜久しぶり〜(^O^)/と笑って迎えてくれてうれしいです





京都は雪がちらほら舞ってまだまだ底冷えの三月です。

寒さに強い姉はノリノリです





あったかいコーヒーを試飲いただき、、アンドロメダエチオピアコーヒーに興味を持たれる方が大変多く、八坂の高麗ギャラリーカフェに行ったことある方や、行ってみますと細かく場所をお尋ねになる方がおられ、資料が足りなくて、遊びにきてくれた知人に頼むほど、お客様みなさんと自然に親密にお話できて、ほんとに嬉しかったのです。



お助けマンの知人のパワーもすごいです。



焼いていったマフィン、桜のシフォンやクッキーなどもお買い上げいただき完売しました

京都っぽいイメージで作りました桜のスイーツが、桜はきらいや!とおっしゃる女性もいたり、以外とはっきりしたナッツやチョコ、クリームチーズがすぐ売り切れました。おもしろいなー





お一人お一人に声かけさせていただき、ドリップパックもほぼ完売となりました

本当にありがとうございました!



出店者みなさんもあったかく、コーヒー買ってくださってありがとうございます。

また四月ごろ行きたいな