京都

atelier-mihoppe2009-10-13

京都が好きです。

今年は2回出かけました。
特に八坂神社と八坂周辺が好きで、ずっと散歩しています。

美味しいものがたくさんありすぎて、私の中のワクワク度数はMAXで、まるで違う人間になっちゃいます(笑)

9月の終わりに行った時は、八坂のギャラリーで知り合ったパン屋さんたちと、4人で八坂の親子丼(ひさごさん。いつも行列してるそうです。おうどんも大変おいしい)を食べ、ラスクをつまみながら歩き、カフェに入り、ケーキやさんにも立ち寄り、、。
時間が足りない!です。(笑)

八坂神社の厄除けぜんざいを次はぜひいただきたいです。

また12月に行くぞ!