見たことがない夕日

いいもん市本当にありがとうございました。携帯バッテリーが切れてしまい、アップがおそくなりました。





いつも、みほっぺさーん、来たね〜っと明るくむかえてくれる主催者さんと会い準備し、一日中にやにやしてしまうくらい楽しい、滋賀のみなさんです。



テントがうまくはれずひとりでバタバタしていると、おとなりの八百屋さんのおくさんが、手伝うからいってなーと声をかけてくださったり、テディベアの洋服や、小物を作って販売されてるおとなりの方も、コーヒーを差し入れすると、これ、どーぞっと、お客様にプレゼントするのに作ってきたハロウィンのピンをくださり、うれしかったです。



お客様も、お菓子をクーラーボックスにしまっていたのを、お会計の間にきちんと閉めてくださったり、ありがたいかぎりです。



こどもたちが次々ハロウィンの飾りに立ち止まって、さわってニヤーッと笑っていきます。その姿に癒されて、わたしまでにやにやしてしまいます。



ハロウィンクッキー完売です〜。

ありがとうございました!





アンドロメダエチオピアコーヒー、キリマンジャロゴマタスジコーヒーも、たくさんの方に飲んでいただき、ゆっくりする間もなく、次々と、お買い求めいただきました!



本当に、楽しくあっという間の一日で、終わってから琵琶湖のそばで見た夕日は、見たことがないくらい美しい大きな夕日でした。



感動しながら、ギリギリ、京都の、高麗ギャラリーカフェに立ち寄らせていただき、高麗がゆしるこをいただいて、美味しいカフェラテで、芯からあたたまりました。





滋賀のみなさまにも、京都に行かれる方々がいらっしゃったので、八坂の塔のすぐそばにあります、高麗ギャラリーカフェで、

アンドロメダエチオピアコーヒーのアレンジコーヒーや、アイスやパフェもおいしいので、ぜひぜひ行かれてみてください!



いいもん市は、ほんとにいいもんです!



またよろしくお願いいたします。