今週末のご予定は?

こんばんは〜o(^▽^)oいかがお過ごしですか?

今週も、どやどや出店させていただきますー!

20日は、空中の森マルシェ!
先日、日テレのEVERYの取材が、
入ったそうで、私もみました。いい感じだったなー(^ー^)ノ
私もうつりたかったなー笑笑


10時から16時まで、横浜ジョイナス屋上にて
お待ちしています。



21日は、年に一度の、東京広尾フェア‼‼

いつもお世話になっています、広尾朝市コーナーに
出店させていただきます!
商店街にあるレストランが軒並みおいしい
お食事をテントで出されたり、
屋台がでたり、こどもたちもみんなで、ワイワイ楽しめる
おしゃれなイベントですっ

午後1時から4時まで、地下鉄広尾駅すぐ、
広尾商店街にて、人が大変多いですが、
みほっぺを見つけてくださいね!